ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

※ランダム選曲です --------------------------------- blogram投票ボタン        ↑クリックして頂けると嬉しいです。 --------------------------- TREview        ↑クリックして頂けると嬉しいです。                          GyoNetBlog ランキングバナー        ↑クリックして頂けると嬉しいです。    おきてがみ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
東京都-芝浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
管理釣り場ドットコム

ジオターゲティング
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
カンチュン
カンチュン
ニックネームは カンチュン 。
札幌出身。
海無し県在住にもかかわらず毎週のように釣りに行く独身アングラー。
得意技:X-RAPのジャーキング。
◎第26回猿島フィッシング大会(H22.4.25)カサゴ部門優勝
◎第27回猿島フィッシング大会(H22.10.24)チャンピオン(横須賀市長賞受賞)
オーナーへメッセージ

2010年06月25日

どでかムラソイ登場!

前回からの続き・・・


やって来たのは南房総市のゴロタ。

どでかムラソイ登場!

天候は小雨。

12:15くらいにフィッシングスタート!

すぐに雨は止んだ。



10~20分くらいでファーストフィッシュゲット!

どでかムラソイ登場!

小さいので計っていないが、15cmもない位のミニサイズ。

スロースターターの自分の割には結構早くにファーストフィッシュをゲットすることができた。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



GyoNetBlog ランキングバナー


blogram投票ボタン
セカンドフィッシュは・・・

どでかムラソイ登場!

少しサイズアップして20cm弱のカサゴ。


この後、数匹釣ってから「ドンッ!」と来た。

強烈な引き!

無事に抜き上げ成功。

どでかムラソイ登場!

これはデカイビックリ

体高が凄い!

どでかムラソイ登場!

体長が23cmのムラソイ。

シーバスと違ってロックフィッシュはなかなか好調が続いている。


この直後にも・・・

どでかムラソイ登場!

良型のムラソイを釣った。



そしてこんな魚も釣れた。

どでかムラソイ登場!

結構大きなギンポ。



この後、強烈にロッドが絞り込まれた。

引きも強烈!

先程の引きよりも強い。

それでも何とか抜き上げ成功。

どでかムラソイ登場!

でたーーーーーーーーーーーーーッビックリ

今までのムラソイとは違い、下あごを掴んだ時のあごの肉厚な感じが凄い。

どでかムラソイ登場!

なんと大台の30cm。

たしかゴロタでは初の尺ムラソイニコニコ



この後は数匹を釣って終了とした。



日付    : 6月20日
時間    : 12:15~15:30
ポイント  : 南房総市のゴロタ
天気    : 雨のち曇り
潮時    : 小潮 満潮 10:54(115cm) 干潮 16:37(76cm)
潮色    : クリア
釣果    : ムラソイ 15匹くらい  カサゴ2匹  ギンポ1匹
ヒットルアー: ワーム
ロッド   : ダイワ ROOK FISH SPECIAL E-Gee RF66
リール   : ダイワ リバティ 1500
メインライン: ナイロン8lb位
リーダー  : フロロ2号



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


GyoNetBlog ランキングバナー


blogram投票ボタン



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2014年6月15日の釣果
約1年振りに更新します
かなり遅くなったけど、2月13日の釣果・・・
2月13日の釣果速報(1日遅れですけど・・・)
大荒れの中で今年初シーバス!
明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2014年6月15日の釣果 (2014-06-15 13:12)
 2014年5月、シーバスのヒットシーン (2014-06-12 01:07)
 約1年振りに更新します (2012-03-24 00:54)
 かなり遅くなったけど、2月13日の釣果・・・ (2011-03-09 01:08)
 2月13日の釣果速報(1日遅れですけど・・・) (2011-02-14 21:59)
 大荒れの中で今年初シーバス! (2011-01-17 00:49)

この記事へのコメント
尺ムラソイおめでとうございます!

関東エリアの陸っぱりゴロタではなかなか出ないサイズですね。

僕も先日東伊豆へ行ってきました。ムラソイやカサゴいい感じでしたよ。

以前お話しした厳冬期のゴロタ調査は結局出来ずじまいに終わりました。

そろそろ水温も上がってきたので、今度シュノーケリングでゴロタ場をのぞいてこようと計画しています。

何か発見がありましたらお知らせしますね。
Posted by トリビュート at 2010年06月25日 22:21
トリビュートさん、こんばんは。


東伊豆もいいですね。

ゴロタ場をシュノーケリングで潜った様子を楽しみにしています。
Posted by カンチュン at 2010年06月28日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どでかムラソイ登場!
    コメント(2)